〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき
  • 長浜で発見♪

    今日は、ちょっと遠出をしまして、
    長浜のお山の上へ行って参りました^^
    赤い開閉橋が見える展望台に向かって登っていると、
    カフェがあると言う看板を見つけました♪
    31097772_1633821033402328_502827725606617088_n
    白いカフェ
    お母さん一人でゆったりと経営されているとか。
    いいお天気なので、バルコニーに出して頂きました。
    31129413_1633820803402351_906550927693971456_n
    31124584_1633820853402346_6513207424940244992_n

    ミルクティーの美味しいこと!!
    「これに一番時間がかかるんですよ~」とおっしゃるだけのことはあります^^
    本当に美味しい♪
    野菜スープは地元のいろんな野菜がたくさん入っていてこれも絶品です^^
    何より、この景色♪♪
       
    ランチの後は、赤い橋の見える展望台まで登りました。
    31117715_1633822390068859_2456006649408651264_n
    31068869_1633824270068671_1640384577417510912_n
    車道も広く展望台の道も綺麗に整備されていました。
    遠くの島まで見えて、気分も爽やか~♪
    リフレッシュ^^
    31195466_1633821063402325_5132288174130724864_n
    この下の方には、「ギャラリー華」と言うケーキの美味しいカフェもあります。
    皆様も長浜の海の見える山に登ってみてください。
    素敵な時間を過ごせますよ♪

    ページトップへ