〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき

平成30年度 第1回 愛媛支部理事会

 本日、「平成30年度 第1回 愛媛支部理事会」を
伊予鉄髙島屋 7F キャッスルルームにて開催致しました。
IMG03562
理事10名中10名出席(代理出席2名 委任状3名)、
監事2名、顧問(NTT西日本愛媛支店長)にもご出席いただきました。
議長は、愛媛支部 佐伯支部長(愛媛県商工会議所連合会 会頭・伊予鉄グループ 代表取締役会長)。
IMG03563-1
お忙しい皆様にお越しいただき、ご協力のお陰で滞りなく理事会を終了することが出来ました。
ありがとうございました。
理事会の後は、会食でご歓談いただきました。
IMG03566-1

IMG03565-1
ご歓談の合間に、ちょっと気になっていたことを、伊予鉄グループの清水社長(愛媛支部 副支部長)に
伺いました。
新型車輌は、何台走っているのか?
私は1台、友人は2台だと意見が分かれていました。
「2台走ってますよ。乗った事ありますか?」
と清水社長に教えて頂き、
「乗りました!!乗りました!!
それに、女性の運転手さんの電車だと嬉しくなります^^」
そんな会話を佐伯支部長も一緒に♪
すると、
清水社長からお得なお話が!
「ICい~カードゴールドって便利なんですよ。
  ポイントが4倍!! お得ですよ^^」
と言う訳で、ここでコマーシャル(笑)

http://www.iyotetsu.co.jp/e-card/ecard/