〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき
  • 松山銀天街のねこ

     今日は、
    松山市内にある商店街に行ってきました。
    おしゃれな路面店やレストランなどなどが並ぶ「銀天街」と言う長~い商店街です。
    その中にお寺があります。
    そこには「エリザベス」と言う高貴な名前のちょっとおデブな黒猫が住んでおります。
    暑い夏には、隣近所のお店に堂々と入ってエアコンの効いた場所で涼んでいるとか・・・
    そんなエリー(通称)は、お寺に休憩にくる人にも人気が有ります^^
    そんな訳で、今日はエリーに会いに行ってみました!!
    エリーはお留守のようで、
    代わりに綺麗な猫が暑い中お昼寝してました。
    IMG03891
    お寺では、ミストを出してくださって、休憩に立ち寄る私たちを癒してくださいます。
    涼しいんでしょうか?
    熟睡してました(笑)
    この子はどこの子??

    ページトップへ