〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき
  • 四国中央市 紙まつり

     本日、四国中央市で開催される「紙まつり」に行って参りました!!
    今年で3回目です。
    私はキッチンペーパーをよく使うのですが、
    三木特殊製紙㈱様の「まぐロール」と言うのが凄いんです!!
    枚数が多いのはもちろんですが、丈夫なので洗っても大丈夫♪
    吸水性、乾燥を防ぐ、有害物質は一切含んでいないなど、主婦には嬉しいキッチンペーパーです^^
    また、特殊な折り紙なども半額よりお安くなっています。
    お祭りですから、他にも商店街の出店(食べ物)など、たくさんのイベントもあって楽しいですよ。
    毎年7月の下旬の土日に開催されています。
    JR駅の近くの商店街で盛大に開催されます。
    小さいお子様も楽しめますよ。
    駐車場がかなり少ないので、時間はゆったりと計画してお出かけください♪

    ページトップへ