〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき
  • こんなところに!!

    昼休みに愛媛県庁の中にある「郵便局」へ出かけました。
    県庁の敷地に入った途端、ニョロニョロ~~~!
    「うわっっっ!!」
    紐のようなものが前を横切りました。
    蛇だ~!!!
    太陽☀の暑さも感じないくらい凍り付きました(;:)
    しばし動けず、蛇がどこかに行ったのを確認して県庁の入り口のドアに手を伸ばすと・・・・
    「うわっっっっっ!!!!(@@)」
    なんと、入り口のドアの横にいたのです。
    二度ビックリでガックリと疲れたお昼休みでした。

    直射日光の当たるアスファルトの上を必死で移動していたんでしょうね。
    ちょっと休憩してるようにも見えますが、
    一人の方に見つかっていました(笑)
    ゆっくり休んでね^^

    ページトップへ