
-
新入社員等 電話応対&ビジネスマナーセミナー参加者募集
Posted on 2013年03月1日 by toyama
ユーザ協会の新入社員研修セミナーは、実務にすぐ役立つ充実のプログラム。
社会人としての心構えや社会に通用するビジネスマナー、電話応対マナーの基本を学ぶ絶好の機会です。
新入社員の皆さまの社会人としての基礎づくりに、ぜひご活用ください。講師:経田博子氏
◎北日本放送㈱キャスターとして活躍後、フリーアナウンサー
◎1998年事務所経田開設
現在、企業・自治体・教育施設等で講演・研修を行う
・日本交流分析協会交流分析士
・日本話しことば協会正会員、検定推進委員、講師
・日本人間関係学会会員
・北陸職業能力開発大学校非常勤講師
・電話応対技能検定指導者日 時 会 場 定 員 研修概要 3月27日(水)
13時~17時富山 富山商工会議所
富山市総曲輪2-1-3 電話076-423-111250名 「電話応対マナー」
・電話応対の基礎知識の習得と電話の
かけ方・受け方の実技指導「ビジネスマナー」
・接遇の基本と職場のエチケット
受付の心得、挨拶、お辞儀、態度、
職場でのエチケット、コミュニケーションの
ポイント・来客・訪問時のマナーと名刺の
扱い方などと実技指導3月28日(木)
13時~17時高岡 高岡商工会議所
高岡市丸の内1-40
電話0766-23-500050名 4月3日(水)
13時~17時富山 富山商工会議所
富山市総曲輪2-1-3 電話076-423-111250名 4月5日(金)
13時~17時高岡 高岡商工会議所
高岡市丸の内1-40
電話0766-23-500050名 4月8日(月)
13時~17時魚津 魚津商工会館 魚津市釈迦堂1-12-18 電話0765-23-0120
30名 4月9日(火)
13時~17時福野 福野商工会館
南砺市やかた324
電話0763-22-253630名 申込締切: 平成25年3月15日(金)*定員になり次第締切ります。 申込方法: 参加申込票に必要事項をご記入のうえ、Fax076-442-4268へお申込み下さい。
申込書ダウンロード受講料: 3,000円/1人 ユーザ協会会員無料
※ユーザ協会会員にご加入(3,000円/年会費)いただきますと、本セミナーを含めIT講習会・クレーム電話応対力向上セミナー・接遇接客マナー向上セミナー等各種研修を無料で受講できます。問合せ: (財)日本電信電話ユーザー協会 TEL 076-445-9660