〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき
  • 千光寺 御朱印帳

     今日は、愛媛マラソン!
    私は松山を脱出しました。
    愛媛マラソンのルートに挟まれているため
    外出の時間は計算して動かなければなりません!

    どこに行こうか・・・
    そうだ!
    尾道の千光寺へ~~~♪♪
    朱華園のラーメン^^

    と、ワクワクで出発しました。
    尾道は何故か物凄く込んでいて、
    駐車場も満車状態。
    どのラーメン店の前にも行列が!!!
    「今日は何の日?
      何かあるの?
      ???????」

    1時間近く駐車場を探し、並び
    お腹も空いたので、いざ朱華園へ~・・・・
    ここでは45分ほど並びました。
    並んでまでって思うほうではないのですが、
    どこのラーメン店も行列が出来ていて、
    「ここまで来たら並ぼう」と言うことになりました。
    ラーメンを食べることが出来たのは2時。
    そこから千光寺へ猫を見ながらゆっくり登り。
    そこで
    こんな素敵な御朱印帳を発見しましたよ^^
    愛染明王御朱印帳♪

    尾道出身の七類堂天谿画伯の描かれたものです。
    初めて御朱印帳を手にしました。
    大事に集めていこうと思います♪
    まずは地元から^^

    ページトップへ