〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき
  • 電動自転車5時間旅

     今日は、意を決して
    電動自転車で砥部町のお寺へお参りしてまいりました!!
    本町から出発!!
    朝9時にスタートして砥部町の文殊院に着いたのが10時20分くらい。
    国道から横道に入ってからは携帯電話のルート案内に頼り、キョロキョロうろうろしながら無事に到着し
    お参りすることが出来ました^^
    帰りは違う道からにしようと、これまた迷いながらも目印を目指して進みます。
    途中で、自転車の電池の充電と自分の充電(笑)も兼ねて
    珈琲とスィーツの補給を致しました^^(20分くらいかな)

    疲れた体に沁みました~~!!
       
    その後、三津浜へ♪
    家に着いたのは14時を過ぎておりました。
    途中でスーパーに寄って買い物をして、
    これも購入しました・・・。

    体は正直で、砥部からの帰り道に腕が痛くなってきていました。
    長い長い電動自転車の旅は5時間!
    電池は、家に着いて汚れた自転車を拭いている時に「empty」!!
    良かった~~・・・(;:)
      
    次は北条方面に行きたいと考えております。
    (これからの季節は寒いかな?)

    ページトップへ