〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき
  • 11月最後の日

     少しづつ寒さが増し、やっと冬らしくなって参りました。
    秋が短かったのかな・・・とも感じました。
    新型コロナの影響で、自然の中へお出かけされる方が多かったと聞きました。
    これからは寒くなるので、自然の中で過ごすことが難しくなります。
    新型コロナの影響で外出を控えていらっしゃることと思いますが、
    出来るだけ人込みを避けて、外でリフレッシュできるといいですね^^
    家で出来ることもいろいろあるようです。

    今日は、11月最後の日。
    師走に向けて家で出来ること・・・
    大掃除?(笑)
    しましょう!
    しましょう!!
    皆で協力して、毎日少しづつお掃除してみましょう♪
    そして、綺麗になったおうちで新年を迎えましょう^^

    今朝の松山城です。
    雲の多い松山です。

    ページトップへ