〒310-0061 茨城県水戸市北見町8-8

029-226-7179

029-221-6869

ibaraki1@jtua.or.jp

標的型攻撃メール予防訓練

e-ラーニング

ICTセミナー・勉強会

  • 会員特典 2024/07/25

    【オンライン】大前さんに「AI経営の最前線」を学ぼう のご案内

    イベント申込み

    2024-07-23 締切

    ページトップへ
  • 2024/06/20

    【オンライン】2024サイバーセキュリティ対策講座①のご案内

    詳細は下記をクリック👇

     

    イベント申込み

    2024-06-18 締切

    ページトップへ
  • 2024/05/14

    【オンライン】デジタル技術が導く、地域課題の解決とまちづくりの推進~人口減少問題にどう立ち向かうのか~ 増田 寛也氏

    詳しくは下記をクリック👇

     

    予約手順はこちらから

     

     

    イベント申込み

    2024-05-14 締切

    ページトップへ

電話応対技能検定 (もしもし検定)

  • もし検 2024/08/06 〜 2024/09/04

    電話応対技能検定(もしもし検定)3級 9月検定のご案内

     

    イベント申込み

    2024-07-23 締切

    ページトップへ
  • もし検 2024/07/12 〜 2024/08/07

    電話応対技能検定(もしもし検定)1級 8月検定のご案内

    ページトップへ
  • もし検 2024/07/03

    電話応対技能検定もしもし検定4級試験 7月の開催案内 【茨城支部】

    電話応対検定(もしもし検定)は、場面や人によって臨機応変に応対することができるコミュニケーション能力を養い、電話を受ける、かける、取り次ぐなどの電話応対やビジネスマナー、意外と知られていない日本語そのものの基礎知識を学ぶことができます。

     

    【6月検定 申込はこちらから ⇩ 】

     締切日: 5月24日  

    https://jtua-ibaraki.seminarone.com/20240605test/event/

     

    【7月検定 申込はこちらから ⇩ 】

     締切日: 6月21日 

    https://jtua-ibaraki.seminarone.com/5zEbS0boRE6A7cdueNjgvg/event/

     

     

     

     

     

    ページトップへ
  • 2024/06/14 〜 2024/07/03

    [申込受付中]電話応対技能検定 (もしもし検定)3級 4級合格者コース [2024年7月]検定のご案内

    イベント申込み

    2024-05-31 締切

    ページトップへ
  • もし検 2024/04/19 〜 2024/05/08

    電話応対技能検定(もしもし検定)3級[ 4級合格者コース併用]5月検定のご案内【関東事業推進部】

     

     

    ◆参 加 費    会員:16,500円(税込)   講習7時間、テキスト、検定1回

                   一般:20,900円(税込)

     

    ◆再受検参加費  会員:11,000円(税込)   講習3時間、検定1回

                 一般:13,200円(税込)   

     

    ◆募集締切     2024年4月9日(火) 

                募集締切日以降のキャンセルは、全額実費をご負担いただきます。

     

    ◆定   員     16名(先着順) ※定員になり次第締切

                   最小催行人数に満たない場合は、中止する場合がございます。

    ページトップへ

電話応対コンクール

  • 電コン 2024/06/13 〜 2024/06/14

    第38回 電話応対コンクール 茨城県大会 参加者募集中!

    イベント申込み

    2024-05-24 締切

    ページトップへ
  • 電コン 2023/10/23 〜 2024/03/31

    電話応対コンクール全国大会結果発表

    全国47都道府県の予選参加者(6,316人)の中から勝ち抜いた57名が、3分間の電話応対競技を行いました。

    優勝者は、熊本県代表 <橋本 美穂>さんに決定しました。

     

    茨城県代表 薮﨑 章乃さんは落ち着いて丁寧な受け答えを実践し、お客様の注文理由に寄り添った応対を行いましたが、あと一歩で入賞とはなりませんでした。

    悔しさもありましたが、堂々とやり切った全国大会でした。

    本年度の電話応対コンクールにご参加いただきました各地区の選手の皆様、そして関係事業所様の一方ならぬご支援・ご協力に心より感謝を申し上げます。

    そして、努力を重ねて練習に打ち込まれた選手の皆さま、本当にお疲れ様でした。

     

    ページトップへ
  • 電コン 2023/05/01 〜 2024/03/31

    電話応対コンクールのご紹介

    電話応対コンクールは、ユーザ協会が昭和37年以来毎年開催している歴史のあるコンクールです。全国から1万人以上参加する社会的な認知度の高いコンクールです。

    毎年4月1日に出題される問題を、多くの企業からの参加者とともに競い合うことで、自社の電話応対の特徴やレベルが客観的に把握でき、

    参加者だけでなく、職場全体のレベル向上やモチベーションアップにつながります。

    他企業からの参加者の応対を実際に見学する貴重な機会ともなります。

     

    是非、ご紹介動画をご覧ください  ⇒  youtube

     

    ページトップへ

電話応対研修

  • web 2024/07/03 〜 2024/07/30

    <新規>ビジネス電話応対不安解消講座(オンライン)のご案内

    イベント申込み

    2024-06-25 締切

    ページトップへ

ビジネスマナー研修

  • web 2024/06/04 〜 2024/06/28

    2024年度クレーム電話応対講座オンラインセミナーのご案内

    Web会議ツールZoomを使用し「クレーム電話応対講座オンラインセミナー」を

    開催いたします。

    多くの方のお申込みをお待ちしております。

     

    ※URLからのお申込みはこちら ⇩

     

     

    <締切> 一般 2024年5月28日(火)

         管理 2024年6月17日(月)

    FAXでお申込の場合チラシをクリック(PDF)⇩

     

    ページトップへ
  • web 2024/04/09 〜 2024/05/09

    2024年度 ビジネスマナー研修(オンライン)

    この研修は、『声で繋がり、信頼を築くコミュニケーションスキル』をスローガンに、ビジネスでの円滑なコミュニケーションに役立つ知識と実践的なスキルを提供します。

    新入社員等の育成にお役立て下さい。参加お待ちしています。

     

     

    <4月開催>受付締切:4月 2日(火)

    <5月開催>受付締切:4月26日(金)

                      〈 詳しくは下記のご案内をクリック ⇩〉

    ページトップへ