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標的型攻撃メール予防訓練

  • e-mail送信/学習コンテンツ提供 2020/04/09 〜 2021/02/24

    「標的型攻撃メール予防訓練」サービス     4月9日より受付開始!

    昨年度もご好評の「標的型攻撃メール予防訓練」サービスが4月9日より受付が始まります。
    最近では感染症予防を騙ったメールなど、ますます巧妙に、人の心理をついて仕掛けられています。

    この予防訓練は、ユーザ協会会員様に疑似的な攻撃メールをお送りし、セキュリティ意識の向上と対応力のアップを図るものです。

    日々ご使用のパソコンを守っていくために、ぜひ今年度もご活用ください。

     

     

    申込スケジュール

     

     

    ◆各回ごと申込期間内で受付しております。

    1事業所10アドレスまでのお申込とさせて頂きます。

    ◆お申込み

    イベント申込ボタンをクリックすると専用フォームの画面に変わります。

    必要事項をご入力ください。会員番号はご記入がなくても大丈夫です。

    10アドレスまでご登録できます。

     

     

    イベント申込み

    2021-02-24 締切

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ICTセミナー・勉強会

  • オンライン 2021/03/11

    新型コロナ時代におけるテレワークの利活用

     新型コロナウイルスの感染拡大が1年を経過するなか、

     企業経営におけるテレワークの重要性が増しています。

     そこで本セミナーでは、生産性向上を目的として、

     テレワーク利活用の最新動向について各界の識者によりわかりやすく解説いたします。

     この機会にぜひご参加ください。

     

     

    ↑クリックすると拡大します

     

    新型コロナ時代におけるテレワークの利活用

     

    日      時:2021年3月11日(木) 13:0014:30 

    申込方法:下記の イベント申込ボタン  よりお申込みください。

    開催方式:「Microsoft Teams」によるライブ配信。(予定)

    定   員:500名

    申込締切:2021310日(水)

    内 容(予定):

     

    基調講演① 「リモートワークが当たり前になった世界に必要なこと」

                     グーグル・クラウド・ジャパン合同会社 マーケティング統括部長 根来 香里氏

     

    基調講演② 「今こそテレワークの活用を!~テレワークの最新動向~」

            一般財団法人 日本テレワーク協会 専務理事 田宮一夫 氏

     

    講演①    「テレワークに役立つ生産性向上ツールのご紹介①」 

            東日本電信電話株式会社 ビジネスイノベーション本部 マーケティング部 

     

    講演②    「テレワークに役立つ生産性向上ツールのご紹介②」

            西日本電信電話株式会社 ビジネス営業本部  スマートビジネス推進部  

     

     

    主催・共催:(主催)日本商工会議所、公益財団法人日本電信電話ユーザ協会

    (共催)東日本電信電話株式会社、西日本電信電話株式会社

     

    イベント申込み

    2021-03-10 締切

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  • オンライン 2021/03/11

    大前研一氏の「オンライン化する世界」ほかICTセミナー開催

    オンライン化する世界であなたの会社はどう生き残りますか。

    新型コロナ禍で日本でも大企業を中心にテレワークの導入は進みましたが、先進国と比較すると『オンラインシフト』は遅々として進んでいません。5Gの普及、DXの推進により世界的に全てがオンラインに移行する時代、企業はいかに生き残ればよいのでしょうか。

    新型コロナ禍を乗り切り、その先の時代で成長するための経営戦略を一緒に考えてみませんか。

    お申込みをお待ちしています。

     

     【オンラインセミナー】大前研一氏の「オンライン化する世界」ほか

     

    日  時:  2021311日(木)13001630 (1250から接続可能)

    定  員:  300

    参 加 費: 無料

    申込方法: 下記の イベント申込ボタン よりお申込みください。

    参加方法: 3月8日()に、アクセス用のURLをメールでご案内いたします。

    内  容: 開演13001250より接続可)

     

    第1部 1310 あのマッキンゼーの世界的名コンサルタント大前さんに「オンライン化する世界」を学ぼう

      <講師:大前研一氏(ビデオ)、丹羽亮介氏(㈱マインドシーズ代表)>


    第2部 
    1450 『テレワークの現状と課題』~「守り」から「攻め」へ Afterコロナに備えておくこと~

      <講師:講師:村田 瑞枝氏(一般社団法人日本テレワーク協会 事務局長)>


    第3部 1550
     ニューノーマル時代におけるセキュリティの現状と課題(仮称)

      <講師:江島 将和氏(独立行政法人情報処理推進機構 IPAセキュリティセンター)>

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  • オンライン 2021/03/04 〜 2021/03/05

    〈静岡支部主催〉トップセミナー&教養セミナーのご案内

    ユーザ協会静岡支部主催の「オンラインセミナー」を、石川の会員様にもご案内いたします。無料で視聴できますので、ぜひお申込みください。
    『zoom』を使用した配信となりますので、あらかじめ『zoom』が利用できる環境のご確認をお願いいたします。ZOOMの使い方は、参加希望フォーム内でご確認できます。
    お申込みは、開催日ごと「参加希望フォーム」に必要事項をご登録下さい(2日連続の申込も可)。

     

     

    ◆教養セミナー

    ★終了しました。

    日  時:3月4日(木)13:30~15:30
    定  員:150名

    費  用:無料

    内  容:第一部 13:30~ 企業におけるDX(デジタルトランスフォーメーション)とは 

    NTT西日本 東海事業本部  ビジネス営業部

    ビジネスコーディネート室長  渡辺 正人 氏

     

    第二部 14:00~ 逆境に負けない強い中小企業の在り方 afterコロナの時代に向けて~ 

    (株)minitts 代表取締役  中村 朱美 氏

           ※「日経WOMAN ウーマンオブザイヤー2019大賞他、数数の賞を受賞

            今、最も注目をされている若手女性経営者

     

    お申込み:こちら(3月4日参加希望フォーム) から 

    締  切:2月25日(木)

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

    ◆トップセミナー

     

    日  時:3月5日(金)13:30~15:30
    定  員:150名

    費  用:無料

    内  容:第一部 13:30~ 企業におけるDX(デジタルトランスフォーメーション)とは 

         NTT西日本 東海事業本部  ビジネス営業部

         ビジネスコーディネート室長  渡辺 正人 氏

     

         第二部 14:00~ 今、渋沢栄一に学ぶ 

         作家 グロービズ経営大学院特任教授  守屋 淳 氏

         ※今年の大河ドラマの主役「渋沢栄一」に係る著書を数多く出版、

    渋沢栄一を語れる第一人者 

     

    お申込み:こちら(3月5日参加希望フォーム) から  

    締  切:2月26日(金)

     

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  • オンライン 2021/03/04

    ★終了〈東京・山梨支部主催〉池上彰氏ほかを迎え、「経営セミナー 2021」開催

    ★終了しました。

    ユーザ協会東京・山梨支部主催でジャーナリスト池上彰氏を迎え、経営セミナーが開催されます。
    ユーザ協会会員様はオンラインで無料視聴ができます。ぜひお申込みください。

     

    日  時:2021年3月4日(木) 13:00 16:30(オンライン受付開始 12:30~) 

    定  員:600名 定員に達し次第、締め切らせていただきます。
    参  加 費:会 員: 無 料 / 一 般:3,000円(税込)
    申込方法:下記の イベント申込ボタン よりお申込みください。
    申込締切:2月26日(金)
    参加方法:3月2()までに、連絡担当者様にアクセス用のURLをご案内します。
    内  容:詳細は こちら

     

    【第1部】13:1013:55 

    5Gによるビジネスの変革!」            

     ◆講 師:井上篤弘 氏(NTTドコモ 5G・IoTビジネス部担当部長) 


    【第2部】13:5514:40 

    事例から見える!!未来に繋げるデジタル変革           

     ◆講 師:黒瀬光庸 氏(NTT東日本東京事業部  ビジネスイノベーション部担当部長)

     

    【特別講演・第3部】14:5016:20 

    「様々な試練を乗り越えなければならない日本!企業経営者に求められる手腕とは!」

     ◆講 師:池上 彰 氏(ジャーナリスト、名城大学教授、東京工業大学 特命教授、東京大学客員教授)

     

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  • オンライン 2021/02/25

    ★終了〈長野支部主催〉村尾信尚氏を迎え、ICT経営実践セミナー開催

    ★終了しました。

    ユーザ協会長野支部で『NEWS ZERO』の元メインキャスター村尾信尚氏(現関西学院大学教授)を迎え、ICT経営実践セミナーが開催されます。ユーザ協会会員様はオンラインで無料視聴ができます。ぜひお申込みください。

    日  時:2021年2月25日(木)15001630

    講  師:村尾信尚氏(関西学院大学教授)

    演  題:ステイホームで考えたこと
          ~人間力×新型ウィルス 変わりゆく社会への挑戦~

    配信定員:先着270ヶ所
    締  切:2021217

     

    お申込み:受付終了しました。

    問い合せ:ユーザ協会長野支部

    TEL.026-223-8619

     

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  • オンライン 2021/01/26 〜 2021/03/15

    【ICTセミナー】DX(デジタルトランスフォーメーション)<録画配信>のご案内

    大前研一氏ほかを講師に、DX(デジタルトランスフォーメーション)をテーマにしたセミナー3本を、録画配信します。お申込みをお待ちしています。

     

     

     

    ICTセミナー~DX(デジタルトランスフォーメーション)<録画配信>

     

    【参 加 費】  無 料

    【定  員】 100名

    【主  催】 公益財団法人日本電信電話ユーザ協会

    【共  催】 西日本電信電話株式会社

    【セミナー内容】

     

     【期間限定配信】終了しました。

     

      講師① 大前研一氏(ビデオ)、丹羽亮介氏(㈱マインドシーズ代表)

       あのマッキンゼーの世界的名コンサルタント大前さんにDXを学ぼう

       『デジタル・トランスフォーメーション ~企業はいかにデジタル変革を行うか~』

       *所要時間90分

      

       ●視聴期間 2021年1月26日(火)~2月1日(月)      

      
       視聴期間 2021年2月23日(火)~3月1日(月)  

     

     

     【期間限定配信】

     

        講師② 和泉憲明氏(経産省 商務情報政策局 アーキテクチャ戦略企画室長 博士(工学)

       『ITシステム「2025年の崖」の克服とDXの本格的な展開』

        *所要時間70分

     

    講師③ 磯村勝之氏(NTT西日本 ビジネス営業部 スマートビジネス推進部長)

       『ニューノーマルに向けた中小企業の課題解決 ~DX時代の働き方改革と生産性向上~』

        *所要時間40分 
      

        ●視聴期間 申込受付完了から2021年3月15日(月)まで 

     

     

     

     

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電話応対技能検定 (もしもし検定)

  • 石川 2021/04/08 〜 2022/03/12

    2021年度 電話応対技能検定4級 特例実施日程

    電話応対技能検定4級では、通常の集合形式の試験への参加が難しい場合に限り、ご希望の日時(検定事務局の定める期間内)に指定の会場で受験ができる「特例実施」があります。
     石川県内では一般企業のほか、高校、専門学校にも特例実施で受験するなど、その裾野が広がっています。

     

     

    〇実施条件 

    10名以上の受験者があること、通常の集合形式の受験に参加できない理由があること、試験会場を用意できること。

     

    〇お申込み

    特例実施をご希望の際は、 下記の4級特例実施申請書」 をダウンロード し、お申込みください。

    お申込み後、実施日の打ち合わせをさせて頂き、検定事務局本部へ申請し審査が行われます。申請時、受験者が確定していない場合、特例実施スケジュール表の②受験者名簿提出締切までに、名簿のご提出をお願いします。

      

     ■特例実施申請書  

     

    〇検定諸費用とお支払い

     

    検定料(お一人)

    問題作成料(お一人)

    特例実施費用(1回)

    送料(1回)

    1,100(税込)

    330(税込)

    1,100(税込)

    550(税込)

     

    受験者名簿を提出いただいた後、ご請求させていただきます。ご入金は事前にお願いします。

     

     

    【2021年度特例実施スケジュール(2021/04~2022/03)】

     ■電話応対技能検定4級 特例実施日程表

     

    実施可能期間

    ①実施申請締切

    ②受験者名簿提出締切

    (原則最終水曜の週の月曜)

    ③受験者名簿

    キャンセル・変更締切

    (原則最終水曜)

    2021
    4

    48()17()

    224日(水)17

    329日(月)17

    331日(水)11

    5

    513()22()

    331日(水)17

    426日(月)17

    428日(水)11

    6

    63()12()

    428日(水)17

    524日(月)17

    526日(水)11

    7

    78()17()

    526日(水)17

    628日(月)17

    630日(水)11

    8

    85()14()

    630日(水)17

    726日(月)17

    728日(水)11

    9

    92()11()

    728日(水)17

    823日(月)17

    825日(水)11

    10

    107()16()

    825日(水)17

    927日(月)17

    929日(水)11

    11

    1111()20()

    929日(水)17

    1025日(月)17

    1027日(水)11

    12

    122()11()

    1027日(水)17

    1122日(月)17

    1124日(水)11

    2022

    1

    2022

    16()15()

    1124日(水)17

    1220日(月)17

    1222日(水)11

    2

    23()12()

    1222日(水)17

    2022

    124日(月)17

    2022

    126日(水)11

    3

    33()12()

    2022

    1月26日(水)17

    221日(月)17

    216日(水)11

     

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  • 石川 2021/04/07 〜 2022/03/02

    2021年度 電話応対技能検定1~4級 石川会場日程

    2021年度の電話応対技能検定石川会場の日程をお知らせします。
    詳細は下記の申込書でご確認ください。
    お申込みは、下記の申込書またはイベント申込みボタンよりお申込みください。

     

      電話応対技能検定について ⇒ こちらから(日本電信電話ユーザ協会本部HP)


      詳細及び申込書 ⇒ 2021年度 電話応対技能検定1~4級申込書(石川会場)


    2021年度 電話応対技能検定 石川会場 受講日・検定試験日 

    会場●石川県青少年総合研修センター(金沢市常盤町212-1

    1

    2

    3

    4

    4月受験 試験のみ】

     4月 7日(水)

     

     

     

     

     

    【6月受験コース】

    講義①  5月 7日(金)

    講義②  5月11日(火)

    講義③  6月 2日(水)
    試験   6月 2日(水)

     

     

     

    5月受験 試験のみ】

    5月 12日(水)

    【筆記試験のみ】

     

    5月12日(水)

    6   2日(水)

    7   7 ()

    8   4日(水)

    11月10日 ()

    12   1 ()

     

    '22

    3月  2日(水)

     

     

     

     

     

     

     

     

    7月受験コース】

    講義① 6月 4日(金) 

    講義② 6月10日(木)

    講義③ 7月   7日(水)
    試験  7月 7日(水)

    10月受験コース】

    講義①  9  7日(火)
    講義②  9月13日(月)

    講義③ 10  6日(水)

    試験  10月   6日(水)

     

     

     

     

     

     

    12月受験コース】

    講義①  11月 5日(金) 

    講義②  11月11日(木)

    講義③  12月 1日(水)
    試験     12月 1日(水) 

    11月受験コース】

    講義① 10月 15日(金)

    講義② 1029日(金)

    講義③ 11月10日(水)

    試験    11月10日(水)

    【‘22年2月受験 試験のみ】

    2月 2日(水)

    ’22年3月受験コース】

    講義①  2月   3日(木)

    講義②  2月10日(木)
    講義③  3月   2日(水)

    試験   3月   2日(水)

     

     

     

    イベント申込みボタンからお申込みの場合、
    下記の内容に留意されてお申込みをお願いします。

    *記事欄に希望する検定内容を必ず明記ください。

          例)4級受験、3級受験コース、3級受験のみ(再受験)など

    *1~3級受験の方⇒ 試験1~2日前に実技問題を配信します。
               受信を希望するメールアドレス(スマホ不可)またはFAX番号を必ずご記入ください。 
    *3級受験の方⇒4級取得済みの方は、4級認定番号を記入
            (合格日より2年以内有効。記入がない場合3級講義①免除と講義料減額、筆記試験免
             除の特典が受けられません) 
    2級受験の方3級の合格認定番号記入
    *1級受験の方⇒2級の合格認定証または2級合格通知を添えて申込み
    *請求書が必要な方⇒「請求書 要」と記事欄にご記入いただき、請求書宛名もご記入お願いします。
     

     

    イベント申込み

    2022-02-16 締切

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  • 金沢 2021/04/07

    電話応対技能検定1級 2021年4月受験のご案内

    電話応対技能検定1級4月受験を下記の日程に実施します。
    1級講義を受講済みの方が対象です(最終受講日より2年以内のこと)。

    【電話応対技能検検定1級4月受験】

    日 時 2021年4月7日(水) 当日受付12時30分~12:50分 

         筆記試験 13時~(マークシート、論述、記述 90分)
         実技試験 14時50分~ 
    会 場 石川県青少年総合研修センター 2階研修室(金沢市常盤町212-1)
    検定料 7,700円(税込)
    申込み 下記の申込用紙をダウンロードしFAX、または下記イベント申込ボタンよりお申込みください。
        
        電話応対技能検定1級受験 詳細・申込書
       

    *ユーザ協会石川支部以外で1級を受講し受験希望する方は、申込時に「1級受講証明書」をいずれかの方法で必ずご提出ください(最終受講日より2年以内)。

     ・ファクスでのご提出:FAX.076-220-6610  
     ・メールでのご提出  :ishiuser@jtua.or.jp
     ・郵送でのご提出  :〒921-8025 金沢市増泉1-43-1 NTT増泉ビル 
                (公財)日本電信電話ユーザ協会石川支部 宛


    締 切 2021年3月26日(金)まで

    イベント申込み

    2021-03-26 締切

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  • 石川 2021/02/04 〜 2021/03/03

    電話応対技能検定3級 2021年3月受験コース

    ★受付は終了しました。

    電話応対技能検定2021年3月受験コースのご案内です。
    3級受験は、この後は2021年5月受験(再受験者対象)、
    同年7月受験コースを開催予定です。


    3級 2021年3月受験コース 石川会場

    内 容

     

    講義15時間以上)

    4級合格者は講義②から受講

    4級合格日より2年以内に受験する場合)

    昼食は各自でご対応ください。

    講義①

    2月4日(木)917

    ○教養ある社会人として欠かせない人格的マナー

    ○話し言葉・聴くこと・話すこと・気遣うこと

    ○敬語と言葉遣いの基本

    ○発声・発音の基本

    ○電話と対面コミュニケーションの違い

    ○様々なコミュニケーションツールと電話メディアの特徴

    ○個人情報保護法(概要)        (以上10時間)

    ○電話応対の基礎

    ○電話の受け方かけ方、取り次ぎ方、伝言 (以上5時間)

    講義②

    2月9日(火)917

    講義③

    3月3日(水)912

     

    検定試験

    3月3日(水)

    筆記試験 13時~(40分) 

    実技試験 14時~ 順次

    筆記試験/マークシート 実技試験/順次 ロールプレイング
    合否結果は翌月の初旬に郵送します。
    合格ラインは、筆記試験・実技試験とも100点満点中70点以上

     

    お申込み

    FAXによるお申込み
    下記のファイルをダウンロードし、必要事項をご記入のうえ FAX.076-220-6610 へ送信ください。

     

    電話応対技能検定3級 2021年3月受験コース 

     

    WEBによるお申込み
    下記の【イベント申込み】ボタンより、お申込みください。

      *記事欄に希望する検定内容を明記ください。例)3級受験コース、3級受験のみ

      3級受験の方⇒ 試験1~2日前に実技問題を配信します。
             受信を希望するメールアドレス(スマホ不可)またはファクス番号を必ずご記入ください。 
     3級受験で4級合格済の方⇒ 4級認定番号を記入(合格日より2年以内のこと) 
     受験のみの方「〇月 受験のみ」と記事欄にご記入をお願いします。 4級認定されている方は必ず4級認定番号記載(合格日より2年以内有効)。
             ユーザ協会北陸3支部以外で受講し、受験される方は 受講証明書 を必ず提出ください。

    イベント申込み

    2021-02-19 締切

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  • 金沢 2020/10/09 〜 2020/11/04

    終了★電話応対技能検定3級11月受験コース

    電話応対技能検定3級11月受験コースをご案内します。

     

     

    3級 石川会場

    11月受験コース

    日 時

    内 容

     

    講義15時間以上)

    4級合格者は講義②から受講

    4級合格日より2年以内に受験する場合)

    昼食は各自でご対応ください。

    講義①

    10月 9日(金)917

    ○教養ある社会人として欠かせない人格的マナー

    ○話し言葉・聴くこと・話すこと・気遣うこと

    ○敬語と言葉遣いの基本

    ○発声・発音の基本

    ○電話と対面コミュニケーションの違い

    ○様々なコミュニケーションツールと電話メディアの特徴

    ○個人情報保護法(概要)        (以上10時間)

    ○電話応対の基礎

    ○電話の受け方かけ方、取り次ぎ方、伝言 (以上5時間)

    講義②

    1022日(木)917

    講義③

    114日(水)912

     

    検定試験

    11 4日(水)

    筆記試験 13時~(40分) 

    実技試験 14時~ 順次

    筆記試験/マークシート 実技試験/順次 ロールプレイング
    合否結果は翌月の初旬に郵送します。
    合格ラインは、筆記試験・実技試験とも100点満点中70点以上

     

     

     

    お申込み

    FAXによるお申込み
    下記のファイルをダウンロードし、必要事項をご記入のうえ FAX.076-220-6610 へ送信ください。

     

    2020 電話応対技能検定3級11月受験コース 
      

    WEBによるお申込み
    下記の【イベント申込み】ボタンより、お申込みください。

      *記事欄に希望する検定内容を明記ください。例)3級受験コース、3級受験のみ

     3級受験の方⇒ 試験1~2日前に実技問題を配信します。
             受信を希望するメールアドレス(スマホ不可)またはファクス番号を必ずご記入ください。 
     3級受験で4級合格済の方⇒ 4級認定番号を記入(合格日より2年以内のこと) 
     受験のみの方「〇月 受験のみ」と記事欄にご記入をお願いします。 4級認定されている方は必ず4級認定番号記載(合格日より2年以内有効)。
             ユーザ協会北陸3支部以外で受講し、受験される方は 受講証明書 を必ず提出ください。

     

    イベント申込み

    2020-10-23 締切

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  • 石川 2020/09/03 〜 2020/10/07

    終了★電話応対技能検定1級10月受験コース

    電話応対技能検定1級受験コースが9月3日より始まります。
    さらなるコミュニケーション術を高める1級に進みませんか。
    対象は2級合格済みの方です。

    【留意事項】
    お申込みの際、「2級認定証」コピーを石川支部まで、FAX、メール、郵送等で送付ください。
    また北陸3県以外で1級受講し受験する方は、「1級受講証明書」、「2級認定証」コピーを、
    石川支部までFAX、メール、郵送等で送付ください。お待ちしております。

    FAX  076-220-6610 
    メール ishiuser@jtua.or.jp
    郵 送 〒921-8025 金沢市増泉1-43-1 NTT増泉ビル (公財)日本電信電話ユーザ協会

     

    級 石川会場

    10月受験コース

    日 時

    内 容

     

    講義15時間以上)

     

    昼食は各自でご対応ください。

    講義①

    9月3日(木)917

    ○クレーム電話応対   5時間以上

    ○クレーム・紛争に関する法的知識  1時間以上

    ○伝え方・聴き方の応用  4時間以上

    ○電話応対のメディエーションの応用  1時間半以上

    ○電話応対のアサーションの応用  1時間半以上

    ○電話応対のカウンセリングの応用

    講義②

    9月8日(火)917

    講義③

    107日(水)912

     

    検定試験

    10月7日(水)

    筆記試験 13時~(90分) 

    実技試験 1450分~ 順次

    筆記試験/マークシート、記述、論文 実技試験/ロールプレイング
    合否結果は翌月の初旬に郵送します。
    合格ラインは、筆記試験・実技試験とも100点満点中70点以上

     

     

     

     

     

    お申込み・詳細
    詳細は下記の申込書ファイルにてご確認ください。

     
    FAXによるお申込み
    下記のファイルをダウンロードし、必要事項をご記入のうえ FAX.076-220-6610 へ送信ください。

     

    2020 電話応対技能検定1級10月受験コース申込書 
      

    WEBによるお申込み
     下記の【イベント申込み】ボタンより、お申込みください。
     

      *記事欄に下記の内容を明記ください。

     ・受験コースで受験のみの方⇒ 「受験のみ」と記事欄にご記入お願いします。
     
    ・請求書が必要な方⇒ 「請求書 要」と記事欄にご記入いただき、請求書宛名もご記入お願いします。
     ・実技試験問題送信先⇒ ファクスまたはメールのどちらかを記入ください。 

     

    イベント申込み

    2020-09-23 締切

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  • 石川県 2020/04/07 〜 2021/02/28

    新型コロナウイルスの影響による「電話応対技能検定」受検等に関する特例措置について

    新型コロナウィルス感染拡大等により、「電話応対技能検定」が受講・受検できなかった方につきまして、以下のとおり、特例措置を設けます。

     

    1. 4級合格者が3級を受検する場合の、講義①免除と筆記試験の免除期間延長

    電話応対技能検定試験細則では、4級試験合格後、2年以内であれば3級の講義の一部と筆記試験が免除されますが、
    特例措置により、免除期間を延長します。

     

    2. 1級~3級の事前研修に関する有効期間の延長

    受講修了の有効期間は2年間です。
    各級の事前研修修了後、2年以内であれば何回でも受検が可能ですが、特例措置により、事前研修の有効期間を延長します。

     

    3.特例措置の適用期間(対象者)

    2020年4月~20212月の間に受検する方

     

    4.免除期間延長申請について

     (1)4級合格者が筆記試験の免除期間延長を希望する場合 

    受検者本人が、実施機関(石川支部)へ申請書をご提出ください。

    実施機関(石川支部)が検定事務局へ「特例措置申請書(新型コロナウィルス関連)」を申請いたします。

     (2)1級~4級の事前研修の有効期間延長を希望する場合

    受検者本人が、実施機関(石川支部)にお申し出ください。受講修了の有効期間を延長します。

    (「特例措置申請書(新型コロナウィルス関連)」を提出する必要はありません。

     

     

    5.申請方法
    上記特例措置の適用を希望する受検者は、下記の「特例措置申請書(新型コロナウィルス関連)」を、
    (公財)日本電信電話ユーザ協会石川支部にご提出ください。

     

     特例措置申請書(新型コロナウィルス関連)

     

     《申請書提出先》

      郵 送 (公財)日本電信電話ユーザ協会石川支部
       〒921-8025 金沢市増泉1-43-1 NTT増泉ビル内

      FAX   076-220-6610

      メール  ishiuser@jtua.or.jp

    ●お問い合わせ 076-220-6466(ユーザ協会石川支部)

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電話応対コンクール

  • 石川県 2020/11/20

    「第59回電話応対コンクール全国大会」の実施方法の変更について

    電話応対コンクールは、電話応対スキルの向上として参加企業の皆さまにご活用いただいています。その日本一を決める全国大会を今年は広島県での実施に向け準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、選手が移動することなくそれぞれの職場等から参加できるリモートで実施することとしました。

     

    様々な大規模イベントが、新型コロナウイルスの影響により中止・延期を余儀なくされておりますが、電話応対コンクールについては、「電話」を利用して行う競技ですので、その機能を活用して、全国大会を励みに電話応対技能の向上に取り組まれている参加選手、選手を送り出す企業、選手を指導する講師などの方々の取り組み成果を発表する場として実施します。

     

    電話応対競技の内容については、録音した音源をインターネット上で配信します。また、入賞者発表については、表彰式の中で行いその模様をインターネット上でライブ中継します。

    全国大会のリモートでの実施につきましては、各支部より後日ご案内させていただきます。

     

     ■全国大会リモート実施日 20201120日(金)

        大会特設ページ(プログラムもダウンロードできます) 

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  • 全国 2020/11/20

    第59回電話応対コンクール全国大会 応援メッセージをぜひ!

     

    59回電話応対コンクール全国大会の特設ページがアップされました。

     

    出場選手にむけて、ぜひ励ましの応援メッセージを宜しくお願いいたします。

     

     第59回電話応対コンクール特設ページ 

     

     

    なお大会当日112013時ごろから、インターネットで音源が配信されます。

    【大会スケジュール(予定)】

     

    競技|リモートによる実施 1000 1130
    審査|録音音源による審査 1115 1645

    競技音源の配信      1300 1615

    表彰式|ライブ中継    1700 1730

     

      

     

     

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  • 全国 2020/11/20

    電話応対コンクールプログラム公開の案内

    2020年11月20日(金)リモートで開催する
    「第59回電話応対コンクール全国大会」プログラムが公開になりました!
    競技の音源配信は20日(金)13時~16時15分の予定です。
    下記よりプログラムをダウンロードしていただき、視聴のおりご活用ください。


     

    第59回電話応対コンクール プログラム

    電話応対コンクール特設ページ

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  • 全国 2020/11/20

    「第59回電話応対コンクール全国大会」結果

    『第59回電話応対コンクール全国大会』が20201120日(金)、新型コロナウィルス感染防止の観点から、大会初のリモート方式で開催されました。

     

    同大会は全国47都道府県から延べ7690名が参加し「“聴く力”と“察する力”で通じ合える説明を」をテーマとした問題にとりくみ、予選を勝ち抜いた代表選手57名が出場しました。 

     

    石川からは大谷真紀子さん(㈱NTTマーケティングアクト北陸支店 CS事業推進部)が全国大会に出場し、日ごろの電話応対と練習の成果を発揮されましたが、惜しくも入賞を逃されました。4月1日の問題発表から今日に至るまでの約8か月間、お仕事の合間に練習を続けられ、本当にお疲れさまでした。

     

    今年度は感染症予防の観点から、ブロック大会(予選)はリモート、石川県大会は無観客、全国大会はリモート開催という変則的な運営で、ご参加いただいた皆様には大変ご苦労をおかけしました。

    最後になりましたが、参加された選手の方々並びに参加企業の皆様、さらに、日々の練習に寄り添い支援していただいた方々に厚く御礼申し上げます。

     

    来年度の札幌大会に向け、また宜しくお願いいたします。

     

     

     

     59回電話応対コンクール全国大会結果は以下のとおりです。

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  • 金沢 2020/10/15

    2020年度電話応対コンクール石川県代表選考会 優勝者決定!

     

    2020年10月15日(木)石川県青少年総合研修センターにおいて、ユーザ協会石川支部支部主催「2020年度電話応対コンクール石川県代表選考会」を開催しました。

    新型コロナウイルス感染拡大防止のため、大会初のリモート形式開催となりましたが、6社16名が日頃の業務で培った電話応対のスキルとノウハウを如何なく発揮し、全国大会の切符を目指して臨みました。

    審査委員6人による厳正な審査の結果、株式会社NTTマーケティングアクト北陸支店CS事業推進部金沢オペレーションサポートセンタ 大谷真紀子さんが見事、優勝に輝きました。
    優勝された大谷真紀子さんは、1120日(金)、リモート開催されます「第59回電話応対コンクール全国大会」へ石川県代表として出場し、次は日本一を目指します。 本大会の入賞者は以下のとおりです。おめでとうございます。
                  

           

     

    【2020年度電話応対コンクール石川県代表選考会】(敬称略)

    優 勝  株式会社NTTマーケティングアクト北陸支店      大谷真紀子
         CS事業推進部金沢オペレーションサポートセンタ


    準優勝  のと共栄信用金庫 本店営業部             架谷明香莉


    第3位  株式会社NTTマーケティングアクト北陸支店      松木  舞
         CS事業推進部金沢オペレーションサポートセンタ

     

    優秀賞  ヤマト運輸株式会社北陸コールセンター         高橋 陽子

     

    優秀賞  佐川急便株式会社 能登営業所             三辻 顕也

     

     

             

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  • 石川県 2020/07/01 〜 2020/08/07

    【重要】電話応対コンクールブロック大会 録音審査申込み

    2020年度電話応対コンクールブロック大会は、新型コロナウィルス感染症予防のため、
    録音審査方式で(模擬応対者が会社等へ電話をし、その応対模様を録音)行います。
    これによりお勤め先のふだんの環境で、コンクールに参加できます。
    ブロック大会は、ご自身の作成したスクリプトの持込みを許可しています。
    お気軽にご参加ください。


     

    【録音審査お申込み】
    申込期間内に下記にある イベント申込ボタン 
    またはユーザ協会ホームページトップ右側の 電話応対コンクール録音審査申込 バナーをクリックし、
    参加日時をご予約ください。
    このお申込みがコンクールへのエントリーになります。

    *ユーザ登録時の登録メールアドレス、パスワードは各自忘れないよう保管ください。
    *登録確認画面は画面コピーをお勧めします。

     

     

    お申込みの際は、「録音審査申込マニュアル」を事前にお読みいただき、ご入力ください。


    ◆申込期間  2020年7月1日(水)~8月7日(金)

    ◆録音日   2020年9月8日(火)~9月9日(水)

    ◆マニュアル 電話応対コンクール予約マニュアル

     

    審査結果は9月半ば、連絡担当者様宛にメールにてご連絡します。

     

     

    ↓↓↓ 録音審査申込はここから ↓↓↓

    イベント申込み

    2020-08-07 締切

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  • 石川県 2020/07/01 〜 2020/08/07

    【重要】電話応対コンクール予約マニュアル

    2020年度電話応対コンクール石川県代表選考会ブロック大会(録音審査)へエントリーする際の
    「電話応対コンクール予約マニュアル」をご案内します。
    エントリー前にお読みいただき、ご予約ください。

      電話応対コンクール予約マニュアル 

     

     

    *コンクールエントリー期間は7月1日~8月7日です。
    *コンクールエントリー時、ユーザ登録メールアドレス、パスワードは、忘れないよう保管ください。

     

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  • 石川県 2020/06/08 〜 2020/09/09

    【重要】電話応対コンクール事前研修会

    2020年度電話応対コンクール事前研修会は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
    集合形式での開催を中止し、動画配信サイトYouTubeを使い行います。

    受講者の皆様はYoutubeで配信される映像(6月15日公開)と

    テキストを照らし合わせて受講ください。
    これにより、時間や場所にしばられることなく、ご都合の良い時間、場所で受講が可能です。

     


     

     

     

     

     

     

     

     

     

    *視聴の際は三密を避けて、ご覧ください。

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

    【受講申込方法】お申込みの締切はございません。

    FAXでのお申込み
     下記の申込用紙をダウンロードし必要事項をご記入の上FAX送信(FAX076-220-6610)。
     

    電話応対コンクール 事前研修会申込用紙

     

    WEBでのお申込み
    イベント申し込みボタンをクリックし、専用フォームからお申込みください。
    なお専用フォームの参加者氏名欄は記入不要です。
    メールにて連絡しますので、必ずメールアドレスをご記入ください(スマートフォン不可)。

     

    *参加希望日 2020-06-15 以後の日付を入力ください。

    *会員番号不明の場合、空白のままでご登録ください。

     

     

    連絡ご担当者様からお申込み後、 

    ・視聴用URL(お申込みがないと視聴できません)
    ・研修会テキスト(PDF
    ・受講者リスト記入用紙(Excel)

     

    連絡ご担当者様のメールアドレスへ送信いたします。

     

     

    【事前研修会映像配信日】
    事前研修会基礎コース 公開:2020年6月15日0:00 ~ 9月9日
    事前研修会強化コース 公開:2020年9月中旬~1015

     

    【受講費】
    一般/3,300円(一人)  
    ユーザ協会石川支部会員/無料

     

     【電話応対コンクールブロック大会について】
    2020
    度電話応対コンクール 加賀・能登ブロック大会は

    実施方法を
    「録音審査」に変更し、開催いたします。

    イベント申込み

    2020-09-09 締切

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  • 石川県 2020/06/05 〜 2020/10/15

    電話応対コンクール事前研修会は「映像配信」で実施します。

    2020年度電話応対コンクール事前研修会は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

    集合形式を止め、映像をYouTubeに公開し、観ていただく形式にします。

      

    視聴のための日時は設定しませんので、日時、場所にとらわれず受講ができます。


     

     

    受講申し込み方法など詳細につきましては、5月下旬にホームページにアップするほか、

    会報誌テレコム・フォーラムに案内を同封いたします。

    なお既にお申込みして頂いている会員企業様へは、別途ご案内いたします。

    どうぞ宜しくお願いいたします。

     

     

     

    今、しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

     

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ビジネスマナー研修

  • 金沢 2021/04/13 〜 2021/04/21

    2021年度 新入社員のためのビジネスマナー&電話応対研修

    新入社員の方を対象にしたビジネスマナーと電話応対の研修を行います。
    新入社員の方が不安に思うビジネスマナー、言葉づかい、電話応対の基本を身につけることができます。
    是非、この機会にご活用ください。

     

    ●日時

    2021年4月13日(火)13時~17
    2021
    年4月16日(金)13時~17
    2021
    年4月19日(月)13時~17
    2021
    年4月21日(水)13時~17

    会 場 石川県青少年総合研修センター

    (金沢市常盤町212-1)

    ● 定 員  各20

    ● 対 象  新入社員

    ● 受 付  1230分~1255

    ● 受講料  一般:一人3,300* 
    会員:無料

    ● 持ち物   筆記用具

    ● 締 切   4月5日(月)まで。

          定員になり次第、締め切らせて頂きます。

     


    ●カリキュラム

     

    1.オリエンテーション

    自己紹介

    2.社会人としての基礎

    ①職場でのルール、エチケット ②言葉のマナー 

    ③職場でのコミュニケーション

    3.ビジネスマナーの基本

    ①挨拶と表情 

    ②名刺交換の仕方

    ③身だしなみ 

    ④感じの良い言葉遣い

    4. 電話応対

    ①電話応対の重要性 

    ②電話応対のポイント 

    ③不在応対の基本

     

    【講  師】矢島久美氏(ハート・コミュニケーションズ代表)
    【お申込み】下記の申込書をダウンロードしFAX、または イベント申込ボタン よりお申込みください。


     新入社員のためのビジネスマナー&電話応対研修 申込書

     

    開催にあたりましては、感染症予防のため、会場の換気、アルコール消毒、検温のほか、
    例年より定員削減、講義時間の短縮をして実施いたします。
    ご来場時は、検温、マスクの着用、手指の消毒に、なにとぞご協力をお願いいたします。

    イベント申込み

    2021-04-05 締切

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  • オンライン 2021/02/16 〜 2021/02/17

    終了★【オンライン開催】クレーム電話応対力向上セミナーのご案内

    ★終了しました。ご参加ありがとうございました。

    「クレーム電話応対力向上セミナー」を、
    感染症の心配のなく参加できるオンライン(ZOOM)で開催します。

    クレームの種類を知り、応対の基本プロセス、二重クレームを生まない応対などを学んでいきます。
    お申込みは先着順とし、定員になり次第締め切らせていただきます。

    日 時 2021年 2月16日(火)午前の部 9~12時 / 午後の部 13時30分~16時30分
        2021年 2月17日(水)午前の部 9~12時 / 午後の部 13時30分~16時30分
        (各回内容は同じです)

    定   員 各回15名 
    締   切 2021年2月5日。但し先着順とし、定員になりしだい締め切ります。
    申込方法 メールにてお申込み
    申 込 先 ishiuser@jtua.or.jp
          ●メール件名は「クレーム電話応対力向上セミナー参加希望」
          ●①企業名 ②住所 ③連絡先の方のお名前・メールアドレス ④参加者全員のお名前 ⑤参加希望日時 ⑥視聴環境(PC、スマホ等)をご記載ください。
          ●いただいたメールアドレスへ、セミナー前日までに、招待(ZOOMの参加URL)をお送りします。


    詳しくはこちらから ↓ ↓ ↓

    クレーム電話応対力向上セミナー ご案内

    *ZOOMを使って行いますので、カメラ機能のないパソコンをご使用の場合、
    外付けでのカメラのご準備が必要です。

     

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その他

  • 全国 2020/10/30 〜 2021/04/30

    【期間延長!会員特典】「シン・テレワークシステム(PC遠隔操作ツール)」モニター募集!

    NTT東日本が実証実験を進めている「シン・テレワークシステム(PC遠隔操作ツール)」の無料体験モニターを募集します。「シン・テレワークシステム」を使えば、会社等のパソコンに自宅から安全にアクセスし会社等のパソコンを遠隔操作することで、作業の続きをテレワークで継続することができます。
    期間限定会員特典として、先着100社限定、無料でご利用いただけます。

     

    ●受 付 期 間  :2021年4月30日(金)まで

    ●モニター期間:2021年6月30日(水)まで(ヘルプデスク設置期間)

     

    詳細、お申込みはこちらから ↓↓↓

    https://www.jtua.or.jp/ict/shindan/benefit/thintelework-system/

      

     

    ※無料体験モニターの対象サービスについては、日本電信電話ユーザ協会の指定サービスに限ります。

    (「シン・テレワークシステム」及び「会員モニター様専用ヘルプデスク」は、NTT東日本が提供いたします。)

    ※後日、簡単な「モニターアンケート」にご協力いただきます。

    ​ (アンケートへのご回答内容及び、モニターお申込みの際に頂いた情報はNTT東日本に提供いたします。)

    ※「シン・テレワークシステム」は実証実験中のサービスであり、システム提供元(NTT東日本)の都合により、
     サービス内容が変更となる場合がございます。

    ※シン・テレワークシステムはWindowsパソコン専用です。macOSでは動作いたしません。

     

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  • 全国 2020/10/16 〜 2020/11/13

    終了★テレコム・フォーラム誌 読者モニター募集のご案内

    会員の皆様に毎月お送りしている「テレコム・フォーラム」誌に、皆さまのお声を反映し今後の誌面づくりの参考にさせていただくため、「テレコム・フォーラム誌 読者モニター」を全国で300名募集いたします。


    募集期間は、20201113()までです。皆さまのご応募をお待ちしています。

     

    詳細・お申込み 終了しました。

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  • 石川 2020/03/19 〜 2021/03/31

    【期間延長】テレワーク導入支援「スマートスタディ」

    新型コロナウィルス感染拡大予防で「大至急テレワークを」とお考えの会員様に、

    テレワークに有効なWeb会議・情報共有ツール「スマートスタディを、
    期間限定で
    無償提供いたします! 
    最大30IDまでで基本機能とオプション機能(ライブ)を利用でき、
    WEB会議、資料の共有等にご活用いただけます。

     

      受  付  期  間:2021年3月31日まで

      無償提供期間:ご利用開始月+2ヶ月間

      無償提供する「Web会議・情報共有ツール」は、ユーザ協会の指定サービスに限ります。

     

     

    ●「テレワーク導入支援施策に関するお問い合わせ先

     「ユーザ協会 会員特典(無料提供)」の申し込みに関する事項
      公益財団法人日本電信電話ユーザ協会 TEL (03)5820-2071   E-mailmail-sumasuta@jtua.or.jp

     「ひかりクラウド スマートスタディ(Web会議)」のサービス概要、その他「テレワーク全般」に関する事項
      テレワーク相談窓口(NTT東日本)』 TEL 0120-765-000
      https://business.ntt-east.co.jp/content/telework_start/

     

     

    ●無償提供期間サービス終了後の継続利用

    無償期間終了後サービス利用は自動継続となります。

    ご利用のお客様に月額利用料をお支払いいただきます(初期費用は不要)

     

    ●無償提供期間後、サービスを終了希望
    サービスの終了をご希望される場合、ご利用開始3ヶ月目の15までにメールアドレス「ss_support-gm@east.ntt.co.jp」へ、
    件名に「〇〇
    (企業名)_廃止希望」と記載のうえ、お送りいただきますようお願いいたします。   

     

     

    【お申込み】

    下記のイベント申込ボタンからできます。専用フォーマットに必要事項をご記入ください。

     

     

    イベント申込み

    2021-03-31 締切

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  • 2016/07/08 〜 2030/12/31

    講師紹介について

    電話応対は、企業イメージを位置づける重要なコミュニケーションツールです。
    明るい応対、信頼感のある応対、心のこもった応対ができていますか。
    私ども公益財団法人日本電信電話ユーザ協会では、年一回会員特別割引料金にて、
    電話応対のプロ、テレコミュニケーション講師を会員様にご紹介。
    電話応対の基礎からクレーム対応などの応用まで、ご希望にそった内容で丁寧に指導しています。
    ワンランクアップの電話応対、そして企業イメージ向上にぜひお役立てください。
    またこのほか協会では、新入社員や中堅社員のビジネスマナー研修も行っています。
    社員のスキルアップに、ご活用くださいませ。

    詳細、お申し込みにつきましては、協会本部HP〈講師紹介〉 から、お願いいたします。


    おことわり
    *講師紹介は、(公財)日本電信電話ユーザ協会会員様の会員様特典です。
     
     
     

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  • 会員様特典に福利厚生代行サービス『アソシエ倶楽部』が加わりました!

    ユーザ協会会員様特典に、充実した福利厚生の代行サービスを受けられる
    『アソシエ倶楽部』が加わりました。

    多種多様なお得なサービスで福利厚生の充実ができるうえ、
    コスト削減、担当者様の業務負荷の軽減も図れます。

    詳しいサービス内容やお問い合わせは、こちらから⇒アソシエ倶楽部 

    お電話やメールでのお問い合わせの際は、
    (公財)日本電信電話ユーザ協会会員様である旨を必ずお伝えください。

    アソシエ倶楽部

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企業電話応対コンテスト

  • 石川県 2020/06/01 〜 2020/07/31

    2020年度 企業電話応対コンテスト中止

    2020年度(第24回)企業電話応対コンテストの準備を進めてきたところですが、
    新型コロナウイルスの感染拡大等の影響を鑑み、やむをえず開催を中止することとなりました。

    開催中止の理由としまして、
    各企業様において感染拡大防止や従業員の安全を確保する観点から、
    業務の自粛継続に伴う電話受
    付の人員削減や時間短縮、臨時休業日設定等、受付体制の規模縮小が行われており、公平な条件のもとコンテストを実施することに支障があるためです。

     

    参加をご検討されていらっしゃいました企業様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
    何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

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