〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき

電話応対コンクール全国大会 オンラインにて開催

 本日は、電話応対コンクール全国大会がオンラインで開催されました。
新型コロナ禍の中で、オンラインと言う新しい形で開催された全国大会でした。
選手の皆さまを始め、関係各位の皆さま、本当にお疲れ様でした^^
  
午前中に全国の代表選手に東京から電話をかけて、音声を録音します。
それを11時くらいから審査委員の皆さまが審査をされます。
音声の配信は13時からでした。
難しい問題に時間オーバーの方が多かったようですが、
皆さん、最後まで頑張ってくださいました。

そして、入賞されました皆さま、
おめでとうございました^^

全国の皆さんと集合して開催できず、少し寂しいなと思いましたが、
新型コロナに臨機応変に対応し、
これまで頑張ってきた選手、その選手をサポートしてくださった企業の皆さまにご満足いただけるよう内容であったと思います。
この経験がお仕事にも活かしていただけますように。
来年は北海道で、皆さまにお会いできますように。