- 開催日
- 2021年06月01日〜2022年01月31日 00:00 - 23:59
- 開催場所
- 企業様と随時打合せ
- 申し込み期間
- 2021/06/01 00:00〜2022/01/31 23:59
- 費用
- ユーザ協会会員料金 : 1診断先 22,000円(税込)
上記以外 : 1診断先 49,500円(税込)
応対診断の流れ
1.事前打合せ(委託先からご連絡をし、企業様と随時打合せを行ないます。)
①業務内容を反映した「模擬電話設問」作成
②「電話がけ」実施時期
③「弱点克服セミナー」実施時期
2.診断の実施
打ち合わせをして決めた「模擬電話設問」に基づき、
1診断先につき3回電話をかけさせていただき診断します。
3.診断結果報告&セミナー開催 (集合orリモート)
以下の項目を多角的視野から診断し、その結果に基づいて報告します。
また、 診断結果に基づいた「弱点克服セミナー(1時間30分以内)を実施します。
・「応対スキル」・・・名乗り方、傾聴力、言葉遣いなどの基本応対力
・「伝達スキル」・・・速さ、発声、用語の使い方などの伝達力
・「業務スキル」・・・知識、営業力などの業務知識力
・「顧客満足度」・・・応対そのものの印象を総合的に判断する
申込について
1.1企業様:原則3診断先(3電話番号)まで
※先着20診断までとさせていただきます。
2.「参加者氏名欄」に診断先名(部署名など)を入力ください。
3.電話がけの内容や診断に関するご希望がありましたら、「連絡事項・備考欄」にご記入下さい。
詳しい資料は、下記リンクよりダウンロードいただけます。