
-
クレーム電話応対力向上セミナーを開催
Posted on 2014年11月15日 by toyama
こんな時代、クレーム電話も貴重なビジネスチャンス!
クレームを生みやすい状況の説明、電話応対の心構えや基本動作などピンチをチャンスに変える応対の極意を、 この機会に学びませんか?《講師》松尾 友子氏(株式会社 ビコーズ)
日本航空客室乗務員の経験を活かし、コミュニケーションマナーインストラクターとして、的確な方法とテクニックをわかりやすく指導します。《講師》佐藤久美子氏(株式会社 ビコーズ)
女優・タレントの経験を活かした接客時の振る舞い、身のこなし、響く声の出し方や良い声を作る方法を指導します。コミュニケーションマナーインストラクター。【(株)ビコーズ URL:http://www.because.co.jp/】
日 時 会 場 定 員 12月1日(月)
13時~17時富 山 富山商工会議所
富山市総曲輪2-1-3 電話076-423-111150名 12月2日(火)
13時~17時黒 部 黒部市民会館
黒部市三日市2890 電話0765-54-117130名 12月3日(水)
13時~17時魚 津 魚津商工会議所
魚津市釈迦堂1-2-183 電話0765-23-120030名 12月8日(月)
13時~17時滑 川 滑川商工会議所
滑川市田中町132 電話076-475-032130名 12月9日(火)
13時~17時射 水 射水商工会議所
射水市本町2-10-35 電話0766-84-511030名 12月10日(水)
13時~17時砺 波 砺波商工会議所
砺波市永福町6-28 電話0763-33-210930名 12月11日(木)
13時~17時福 野 南砺市商工会館
南砺市やかた324 電話0763-22-253630名 12月12日(金)
13時~17時高 岡 高岡商工会議所
南高岡市丸の内1-40 電話0766-23-500050名 - 受講料 ユーザ協会会員無料 非会員3,000円/1人
※ユーザ協会会員にご加入(3,000円/年会費)いただきますと、本セミナーを含めIT講習会・新入社員等電話応対&ビジネスマナー研修会等各種研修を無料で受講できます。 ●申込締切 平成26年11月20日(木)まで(先着順とし、定員になりしだい締め切らせて頂きます) - 申込方法 申込票をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、FAX 076-442-4268へお申込み下さい。
申込書はこちら - お問合せ (公財)日本電信電話ユーザ協会 富山支部 TEL.076-445-9660
- 受講料 ユーザ協会会員無料 非会員3,000円/1人