テーマ別新着記事
イベント・セミナー紹介
本部開催イベント・セミナー
支部開催イベント・セミナー
-
電話応対研修
申込受付中!【5月16日開催】<オンライン>電話応対リーダー育成研修〘実践編〙のご案内
-
開催日
2024/05/16
-
締 切
2024/05/09
-
開催支部
大阪府
-
開催場所
研修
-
-
電話応対研修
<オンライン>電話応対リーダー育成研修〘実践編〙のご案内
-
開催日
2024/05/16
-
締 切
2024/05/09
-
開催支部
滋賀県
-
開催場所
研修
-
-
電話応対研修
<オンライン>電話応対リーダー育成研修〘実践編〙のご案内
-
開催日
2024/05/16
-
締 切
2024/05/09
-
開催支部
京都府
-
開催場所
研修
-
-
電話応対研修
申込受付中!<オンライン>電話応対リーダー育成研修〘実践編〙のご案内
-
開催日
2024/05/16
-
締 切
2024/05/09
-
開催支部
兵庫県
-
開催場所
研修
-
-
電話応対研修
<オンライン>電話応対リーダー育成研修〘実践編〙のご案内
-
開催日
2024/05/16
-
締 切
2024/05/09
-
開催支部
奈良県
-
開催場所
研修
-
-
電話応対研修
申込受付中!<オンライン>電話応対リーダー育成研修〘実践編〙のご案内
-
開催日
2024/05/16
-
締 切
2024/05/09
-
開催支部
和歌山県
-
開催場所
研修
-
-
電話応対研修
電話応対リーダー育成研修〘実践編〙
-
開催日
2024/05/16
-
締 切
2024/05/09
-
開催支部
東京都
-
開催場所
【オンライン】
-
-
電話応対研修
5/16開催 電話応対リーダー育成研修〘実践編〙
-
開催日
2024/05/16
-
締 切
2024/05/09
-
開催支部
北海道
-
開催場所
オンライン
-
会員特典サービス
サービス紹介
ICT活⽤
企業の抱える問題は、それぞれの企業で異なります。
診断やコンサルティングを通してお客様の問題にフォーカスし、ICTを活⽤した解決策をご提案します。
電話応対教育のソリューション
顧客との直接の対話を通し、企業のCS (顧客満⾜) 向上に重要な役割を担う「電話応対」。
ICT時代にふさわしい電話応対サービスのスキルアップには、バランスのとれた取り組みが必要です。
テレコム・フォーラム
ICT分野の最新動向や企業のCS向上事例まで、多彩な情報をまとめたテレコム・フォーラム誌をPDFでダウンロードいただけます。
- テレコム・フォーラム誌は、最新号のみどなたでも閲覧およびダウンロードが可能です。
- テレコム・フォーラム誌バックナンバーは、会員の方もしくはメールマガジン登録いただいた方のみ閲覧およびダウンロードが可能です
お役立ち資料