※日程などは都合により変更になる場合があります
2025年度《新人研修会》 .
|
※ 受講料は 税 込 金額です(消費税10%) |
開 催 予定日
|
講 師 |
会 場(最寄り駅) |
詳 細 |
申 込 |
研 修 内 容
|
4月 |
8日(火) |
Office Polaris
白井 裕美 先生
|
北とぴあ (王子) |
詳 細
|
終了
|
1. 教養ある社会人として欠かせない人格的マナー
2.電話と対面コミュニケーションの違い
3.話し言葉・聴くこと・話すこと・気遣うこと
4.敬語と言葉遣いの基本
5.発音・発声の基本
6.電話応対の基礎
7.電話の受け方・かけ方(ロールプレイング)
.
受講料 : 8,800 円(税込) 一般 12,100 円(税込)
|
10日(木) |
アルファヴィジョン㈱
杉山 博美 先生
|
きゅりあん (大井町) |
詳 細
|
終了
|
11日(金) |
B-コミュニケーション㈱
伊藤 康子 先生
|
きゅりあん (大井町) |
詳 細
|
受付終了
|
14日(月) |
㈱マナフィス
臼井 奈美 先生
|
たましんRISURU(立川) |
詳 細
|
受付終了
|
15日(火) |
㈱プロフェッショナルアカデミー
阿蘇 裕恵 先生
|
北とぴあ (王子) |
詳 細
|
受付終了 |
※電話応対技能検定(通称:もしもし検定)4級合格者のための3級受検講座に対応。
3級受検に必要な必須科目の一部(4時間)が修了できます。 修了後に受講修了証明書を発行いたします。
|
|
開 催 月 日 |
研 修 名
|
詳 細 |
申 込 |
開催方式(会場) |
受講料 (税込/円) |
会 員 |
一 般 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
4月
|
2日(水) |
午前/午後 |
2級直前講習/2級検定 |
詳 細 |
終了 |
集合(きゅりあん) |
13,200 |
15,400 |
8日(火) |
終 日 |
新人研修会 (3級受検対応) |
詳 細 |
終了 |
集合(北とぴあ) |
8,800 |
12,100 |
10日(木) |
終 日 |
新人研修会 (3級受検対応) |
詳 細 |
終了 |
集合(きゅりあん) |
8,800 |
12,100 |
11日(金) |
終 日 |
新人研修会 (3級受検対応) |
詳 細 |
受付終了 |
集合(きゅりあん) |
8,800 |
12,100 |
14日(月) |
終 日 |
新人研修会 (3級受検対応) |
詳 細 |
受付終了 |
集合 (たましんRISURU) |
8,800 |
12,100 |
15日(火) |
終 日 |
新人研修会 (3級受検対応) |
詳 細 |
受付終了 |
集合(北とぴあ) |
8,800 |
12,100 |
25日(金) |
午後 |
電話応対基礎研修(Part1) |
詳 細 |
終了 |
オンライン |
5,500 |
7,700 |
|
|
|
|
|
|
|
|
5月
|
7日(水) |
午前/午後 |
3級直前講習/3級検定 |
詳 細 |
受付終了 |
オンライン |
11,000 |
13,200 |
午後 |
4級検定 |
詳 細 |
受付終了 |
集合(きゅりあん) |
2,200 |
2,200 |
8日(木) |
終日 |
【電話応対技能検定 2級対応講座2日間コース】ビジネスコミュニケーション研修(2級対策①)/ 電話応対研修(2級対策②) |
詳 細 |
受付終了 |
集合(きゅりあん) |
22,000 |
26,400 |
15日(木) |
終日 |
9日(金) |
午後 |
応対力強化『聴く力強化』 |
詳細 |
受付中 |
オンライン |
5,500 |
7,700 |
5/15~5/19 |
|
応対力強化『聴く力強化』 |
詳細 |
受付中 |
録画配信 |
5,500 |
7,700 |
16日(金) |
午後 |
応対力強化『インプロ力強化』 |
詳細 |
受付中 |
オンライン |
5,500 |
7,700 |
5/22~5/26 |
|
応対力強化『インプロ力強化』 |
詳細 |
受付中 |
録画配信 |
5,500 |
7,700 |
23日(金) |
午後 |
応対力強化 『インサイト発掘&プレゼン力』 |
詳細 |
受付中 |
オンライン |
5,500 |
7,700 |
5/29~6/2 |
|
応対力強化 『インサイト発掘&プレゼン力』 |
詳細 |
受付中 |
録画配信 |
5,500 |
7,700 |
30日(金) |
午後 |
応対力強化『要約力強化』 |
詳細 |
受付中 |
オンライン |
5,500 |
7,700 |
13日(火) |
午後 |
電話応対基礎研修(Part2) ヴォイストレーニング |
詳細 |
受付中 |
オンライン |
5,500 |
7,700 |
15日(木) |
午前 |
クレーム応対研修(STEP1) |
詳細 |
受付中 |
オンライン |
5,500 |
7,700 |
15日(木) |
午後 |
クレーム応対研修(STEP2) |
詳細 |
受付中 |
オンライン |
5,500 |
7,700 |
21日(水) |
終日 |
電話応対リーダー育成研修(実践編) |
詳細 |
受付中 |
オンライン |
8,800 |
12,100 |
28日(水) |
午後 |
ビジネスメール講座 |
詳細 |
受付中 |
オンライン |
5,500 |
8,800 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
6月 |
4日(水) |
午前/午後 |
2級直前講習/2級検定 |
|
|
集合(きゅりあん) |
13,200 |
15,400 |
6/5~6/9 |
|
応対力強化『要約力強化』 |
詳細 |
受付中 |
録画配信 |
5,500 |
7,700 |
10日(火) |
午後 |
短時間で学べる電話応対基礎研修 |
詳細 |
受付中 |
オンライン |
5,500 |
7,700 |
|
|
|
|
|
|
|
|
7月 |
2日(水) |
午前/午後 |
3級直前講習/3級検定 |
|
|
オンライン |
11,000 |
13,200 |
午後 |
4級検定 |
|
|
集合(きゅりあん) |
2,200 |
2,200 |
3日(木) |
午後 |
アンコンシャス・バイアス研修 |
詳細 |
受付中 |
オンライン |
13,200 |
16,500 |
15日(火) |
午前 |
クレーム応対研修(STEP3) |
詳細 |
受付中 |
オンライン |
5,500 |
7,700 |
15日(火) |
午後 |
クレーム応対研修(STEP4) |
詳細 |
受付中 |
オンライン |
5,500 |
7,700 |
24日(木) |
午後 |
<英語で学ぶ> 電話応対マナー研修 |
詳細 |
受付中 |
オンライン |
5,500 |
7,700 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
8月 |
|
午後 |
短時間で学べる電話応対基礎研修 |
|
|
オンライン |
5,500 |
7,700 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
9月 |
3日(水) |
午前/午後 |
3級直前講習/3級検定 |
|
|
|
11,000 |
13,200 |
午後 |
4級検定 |
|
|
集合(きゅりあん) |
2,200 |
2,200 |
|
午前 |
クレーム応対研修(STEP1) |
|
|
オンライン |
5,500 |
7,700 |
|
午後 |
クレーム応対研修(STEP2) |
|
|
オンライン |
5,500 |
7,700 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
10月 |
|
午後 |
短時間で学べる電話応対基礎研修 |
|
|
オンライン |
5,500 |
7,700 |
|
午後 |
電話応対基礎研修(Part1) ※2回目 |
|
|
オンライン |
5,500 |
7,700 |
21日(火)
28日(火)
|
終日 |
【電話応対技能検定 2級対応講座2日間コース】ビジネスコミュニケーション研修(2級対策①)/電話応対研修(2級対策②) |
|
|
集合 |
22,000 |
26,400 |
|
午後 |
新入社員フォロー研修 |
|
|
オンライン |
5,500 |
7,700 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
11月
|
5日(水) |
午前/午後 |
3級直前講習/3級検定 |
|
|
オンライン |
11,000 |
13,200 |
午後 |
4級検定 |
|
|
集合 |
2,200 |
2,200 |
|
終日 |
2級受検者のためのフォロー講習 |
|
|
集合 |
7,700 |
9,900 |
|
午前 |
クレーム応対研修(STEP3) |
|
|
オンライン |
5,500 |
7,700 |
|
午後 |
クレーム応対研修(STEP4) |
|
|
オンライン |
5,500 |
7,700 |
|
午後 |
ボイスコミュニケーション力向上研修 |
|
|
集合 |
5,500 |
7,700 |
|
午後 |
カスハラ対策や上手に怒るための
アンガーマネジメント研修
|
|
|
オンライン |
5,500 |
7,700 |
|
午後 |
電話応対基礎研修(Part3) |
|
|
オンライン |
5,500 |
7,700 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
12月 |
3日(水) |
午前/午後 |
2級直前講習/2級検定 |
|
|
集合 |
13,200 |
15,400 |
|
午後 |
短時間で学べる電話応対基礎研修 |
|
|
オンライン |
5,500 |
7,700 |
|
午後 |
敬語ブラッシュアップ研修 |
|
|
オンライン |
5,500 |
7,700 |
|
終日 |
【電話応対技能検定1級対応講座2日間コース】
リーダーのためのビジネスコミュニケーション研修(1級対策①)/リーダーのためのクレーム応対研修(1級対策②) |
|
|
集合 |
22,000 |
26,400 |
|
終日 |
1月 |
|
|
|
|
|
|
|
|
7日(水) |
午前/午後 |
3級直前講習/3級検定 |
|
|
オンライン |
11,000 |
13,200 |
午後 |
4級検定 |
|
|
集合 |
2,200 |
2,200 |
|
終日 |
1級受検者のための論述対策講習 |
|
|
集合 |
7,700 |
9,900 |
|
終日×2日 |
電話応対リーダー育成研修(基礎編) |
|
|
オンライン |
17,600 |
24,200 |
|
午後 |
コールセンターにおけるシニア層への対応(仮) |
|
|
オンライン |
5,500 |
7,700 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2月 |
4日(水) |
午前/午後 |
1級直前講習/1級検定 |
|
|
集合 |
16,500 |
18,700 |
|
午後 |
短時間で学べる電話応対基礎研修 |
|
|
オンライン |
5,500 |
7,700 |
|
午後 |
英語電話応対基本研修 |
|
|
オンライン |
7,700 |
9,900 |
|
午後 |
職場で活用できる心理学研修 |
|
|
オンライン |
5,500 |
7,700 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
3月 |
4日(水) |
午前/午後 |
3級直前講習/3級検定 |
|
|
オンライン |
11,000 |
13,200 |
午後 |
4級検定 |
|
|
集合 |
2,200 |
2,200 |
|
終日 |
ビジネスコミュニケーション講習 (2級対策①) |
|
|
集合 |
22,000 |
26,400 |
|
終日 |
電話応対応用講習 (2級対策②) |
|
|
集合 |
|
午後 |
人を動かす話し方研修 |
|
|
オンライン |
5,500 |
7,700 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
新
規
取
組
/
検
討
中
|
|
|
アンコンシャスバイアス研修 |
|
|
|
|
|
|
|
タイムマネジメント研修 |
|
|
|
|
|
|
|
伝え方の処方箋
~多様性理解のコミュニケーション |
|
|
|
|
|
|
|
電話&メール対応特化! 初級ビジネス英語研修 |
|
|
|
|
|
|
|
<英語で学べる>
外国人従業員のための電話応対マナー研修 |
|
|
|
|
|
|
|
チャットサポート研修
~導入から定着において抑えるべきポイント~ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|